彼女との初デートはチェコの雑貨屋さん巡りでした

出会ってから3年になる女友達が気になり出してから1ヶ月。3年と言うと付き合っていたらそろそろ危ない頃か、もしくは結婚を考えるような月日ですよね。そんな彼女はノリがよくて、とても気が利くいい奴です。よくある飲み会や友達同士の集まりに必ず参加する子だったので、自然と仲良くなりました。今思えば誰かお目当ての相手がいたのかな~なんて思うけど、どんどんキレイになっていく彼女を見ていて自分がどんどん惹かれていくのがわかりました。先日思い切って自分からデートに誘ってみたものの、どこに行けばいいのか…随分悩みましたが、以前からチェコの雑貨が好きだと言っていたのを思い出して、チェコの雑貨屋さん巡りを企画しました。提案には彼女もノリノリで、実際に一緒に楽しく話ができたし自分としては上々のできでした。それにチェコの雑貨って女の子が見るものだと思ってたけど、アンティーク物も充実していて男の自分が見ても楽しめましたよ。お洒落なデートを目指すならチェコ雑貨巡りがお勧めです。


明石市の注文住宅と言えば?

買取のサイト

恋活パーティーに参加したけど、誰とも連絡先の交換ができませんでした。